テレビステーション年間定期購読 規約

①お支払い方法
テレビステーションの購読料金のお支払いはクレジットカードとなります。
②送本
日本国内は弊社で送料を負担し、ポスト投函方式で発売日当日までにお届けいたします。発売日は地域により異なります。また、到着日時の指定はできません。雑誌が入る大きさのポストにお名前の表示をお願いいたします。表示がない場合は、お届けできないこともございます。
③送付先住所の変更
ダイヤモンドサービスセンターまでご一報いただくか、弊社ホームページにてご連絡ください。 送本先住所が変更になっても、送本する雑誌は変わりませんので、関東版もしくは関西版に変更をご希望の場合は必ずダイヤモンドサービスセンターまでご連絡ください。
尚、テレビステーションは海外への配送は承っておりません。
④購読料金
予約購読料金には、別冊・臨時増刊号料金は含まれておりません。
また、配送先につきまして日本国内とさせていただきます。
⑤購読料金の改定
購読料金は改定させていただく場合がございます。購読期間中の方はご契約時の購読料で期間満了まで送本いたします。
⑥乱丁・落丁
乱丁・落丁はお取替えします。ダイヤモンドサービスセンターまでご連絡ください。
⑦解約
購入手続きを終えられた後に中途解約をされる場合は、送本済み分を本誌に送料を加算した金額で換算して精算させていただきます。なお、ご入金後の解約で、精算額が購読料金を超える場合は新たな請求はいたしません。
⑧ご購読の継続
テレビステーションの年間定期購読はすべて自動継続となります。今回の購読期間満了後も、お申し出がない限り自動的に新購読へご継続となり、今回と同じクレジットカードでお引き落としの処理をさせていただきます。解約希望の場合は、早めにダイヤモンドサービスセンターまでご連絡ください。
⑨発行日等の変更
雑誌の発行日、発行頻度、誌名および誌面内容を変更する場合がございます。また、万一、雑誌の発行を続行できなくなった場合は、お支払いいただいた年間購読料を冊数割で精算し、未送本分の購読料をご返金させていただきます。
⑩情報提供サービス
ご連絡いただいた住所やe-Mailアドレスに、ダイヤモンド社およびグループ会社から事務連絡、各種ご案内やアンケート、広告主の製品・サービスのご案内をお送りする場合がございます。これらの発送に伴う業務は弊社の厳重な管理下で行い、お客様の情報を外部に提供することはありません。これらの案内がご不要の場合は、ダイヤモンドサービスセンターまでご連絡ください。
⑪雑誌送付時の同封物
雑誌をお届けする際、弊社からの書類・展示会のご案内、雑誌広告主からのご案内等を同封する場合がございます。なお、これらの同封物は一部地域に限定させていただく場合がございます。